日々のこと

東北旅行へ

11月の三連休、秋田県と岩手県へ行っていました。
最大のお目当ては、乳頭温泉郷です。
宿は取れなかったので立ち寄り湯の利用でしたが
鶴の湯と黒湯、2ヶ所の温泉に行けて大満足です。
次回は雪の季節に行ってみたい!

小岩井農場や宮沢賢治童話村にも立ち寄り、充実した観光旅行となりました。
私の住む大阪から、東北はやっぱり遠い。けど、行こうと思い立ったら、行ける場所なんですよね。
もっと、日本のあちこちを旅したい、そんな気持ちにもなりました。

写真のドアは、小岩井農場での一コマ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です