日々のこと

2月もおわり。

あっという間に2月の最終日となりました。

月末と言えば、請求作業、請求といえば売り上げ、売り上げといえば収入、収入といえば大切なのは確定申告。
ははは。長いフリですみません。笑。

確定申告は個人事業主になって1年目は自分でやってみたのですが、それ以降は税理士さんにお願いしてます。
やっぱり、プロに頼むと心強いですね。

肝心の売り上げの方は、コロナ以前の数字に戻ってきて、過去最高の金額になりました。
いつもお仕事をくださる得意先の皆さんのおかげです。支えてくれるカメ友や家族にも感謝しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です