仕事実績

ポートレート撮影

ジャズミュージシャンの方々のポートレート撮影を撮影!

女性陣のヘアメイクは、ずっと昔からお世話になっているゆかりさんにお願いしました。

おかげで、現場はとっても明るい雰囲気に。 モデルさんたちの個性が際立っていて、ファインダーをのぞく私の魂が抜かれそうになっちゃいましたよ。

人物の撮影って、撮り手とモデルさんとのセッションなんですよね。

大阪芸大で写真を学んでいた時代にポートレートの作品を制作していたのですが、そのころの気持ちがよみがえってきました。

そう思うと、中2の時に写真部に入部してから、ずーっと写真と一緒に人生を歩んできたんやなぁと。

しみじみ。

ポートレート撮影” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です