日々のこと

オンライン女子カメ会 準備編


緊急事態宣言が続いている大阪。
自宅でおこもり生活しています。
家族以外の人と会話することが少なくなって雑談に飢えていたワタシ。
友人カメラマンのMちゃんとオンラインお茶会と称してラインビデオ通話しました。
今まで、こういったビデオ通話のようなことをしたことがなかったので初体験です。

Facebookのメッセンジャーや、ライン、そして、スマホやPC、あれこれ試してみました。
次回は、5人の女子カメメンバーとオンラインお茶会しようという話になり、急遽、みんなに都合を聞いてみたら、、
なんと、その場でみんなビデオ電話に出れる状態だったのです!!
他のみんなは、慣れてる感じで頼もしい。

いつ開催するかもすぐ決まって、素晴らしい〜。時代は進化しとりますな。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です