日々のこと

梅田スカイビルのクリスマスツリー

街中は、イルミネーションで賑やかになってきました。
いよいよ、クリスマスが近づいてきますね!
夜に出かけることが少なくなったので、昼間のツリーばかり見ています。笑。

先日、仕事で訪れた梅田スカイビル。
広場では、クリスマスマーケットが開かれていました。
毎年やっているようですが、初めて見ました。

ホットワインやピザの飲食ブース、可愛いオーナメントのお店などがあって、平日の昼間でしかもさむーいのに
結構賑わっていました。

私が気になったのは、レトロなメリーゴーランド!!

5歳の息子を連れてきたら、喜ぶだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です