仕事実績

TOTO UD style

https://jp.toto.com/ud/style/plus/36.htm

対談の撮影を担当しました。
エゴサーチしていたら発見したので、ちょっと前の記事です。笑。

仕事で撮影したものは、納品後、撮影者の手を離れます。
紙媒体でしたら、たいていは見本誌を送付してくださるので、どの写真が使用されたかわかります。
今後の参考になるし、自分のモニターと印刷物との色調チェックもできるので
大変、ありがたいです。

ネットの記事だと、いつアップされたのかこちらでチェックしておかないといけないので見逃すことがあります。。
紙媒体のものだけだと思っていたら、ネットに転用していたりと
自分の知らないところで、写真がどんどん広がっていくパターンもありますね。

上記、撮影場所は京都の同志社大学。キャンパス内は古い建物もあって歴史感じる空間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です