日々のこと

新しい名刺を作りました。


独立したら必ず必要になるもの。
それは、名刺です。

新しい名刺を作るにあたって、デザインはどうしようかなと悩んでいました。
いろんなテンプレートがあるので、自分で作れないことはないけれど、やっぱり、プロにお願いしたほうがいいかと思い
旧知でもある神戸のデザイナーKさんに制作を依頼しました。

太田のアルファベットは、Ohtaですが
パスポート記載のアルファベットはOTAです。
それをヒントに、カメラと三脚をうまく組み合わせたロゴを考えてくださいました。
一目見て、気に入りました!

Kさん、素敵な名刺デザインとロゴ作成、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です